萌美(もえみ)プロフィール
萌美(もえみ) Moemi the fat mature from Osaka
大阪から来たモデル志願のデブ熟女、脂肪たっぷりのフルヌード。



萌美プロフィール

33歳 大阪府在住
職業:フリーター
身長171cm  スリーサイズ112・98・108 体重98キロ
似ている芸能人:天童よしみ
[ 豊満 ] [ぽっちゃり] [デブ] [巨乳] [肥満]


年齢・サイズは直近の撮影時点の情報です。



大阪から撮影のために出てきた彼女が宿泊している新宿のホテルで撮影しました。
事前に連絡とりあったところ「体型はぽっちゃりなんですけど、もし需要があったらヌード撮ってください」とあって一応お風呂で撮影したらしいサンプル写真が添えてありました。ぽっちゃりというと少し太め、サンプル写真もそんな感じでしたが、いざ会ってみるとサンプル写真よりもずっと太ってて、これはもうぽっちゃりというよりは正真正銘のデブ。しかし、肥満女性のヌードを撮りたいと思っていたので、かえって好都合でした。

[ 撮影内容 ] 顔の一部モザイク処理。下着、パンスト、全裸、局部、入浴。



萌美のギャラリー(画像クリックでギャラリーへ移動します)


大阪から来たデブ熟女。
脂肪たっぷりの超豊満ボディに黒パンスト
パンストが裂けるのではないかと思うほどパツパツ。
そして全裸フルヌード。
ギャラリーへ▶▶▶



自前の下着姿からのヌード。
おしゃれな花柄刺繍入りの高級下着
この超おデブサイズの下着はいったどこで買うのか。
そして全裸フルヌード。
ギャラリーへ▶▶▶



萌美 サンプル画像


萌美


萌美
画像を拡大表示


萌美
画像を拡大表示


萌美
画像を拡大表示


萌美
画像を拡大表示



萌美 萌美

萌美 萌美

萌美 萌美

萌美 萌美

萌美 萌美


Comment 0