沙也プロフィール
沙也(さや) Saya
長身スレンダー&パーフェクトボディの美熟女モデル。


沙也プロフィール

47歳
身長167cm  スリーサイズ83・59・85
職業: フリーで活動する舞台女優、AV女優、ヌードモデル
自称「写真と昭和歌謡が大好きな熟女」
似ていると言われる芸能人:眞鍋かをり、多部未華子、青田典子(元CCガールズ)



一般女優として普段は小劇場で舞台活動するほか、端役ながら数本の映画作品にも出演。
AV女優としては男を責めるS痴女役、唾液たっぷりの濃厚接吻レズビアンものなどマニアックな作品中心に出演しています。

年齢・サイズは直近の撮影時点の情報です。


長身スレンダーで全身のスタイルがまさにパーフェクト。そしてご覧のとおりお顔も美人のフリーモデルです。167センチとのことですが、フィットネスが完璧にゆきとどいた無駄がまったくないスレンダーボディのうえに手足がすごく長いので、カメラ前に立ってもらうと実際のスペックよりもずっと長身に見え、174~175センチくらいの印象があります。ヒールを履いてもらうとさらに迫力があります。乳房は小さめながら形がよく美しいです。熟女モデルとしてはまさに理想の人ですね。また、自身も写真が趣味で撮影に精通しているので、カメラマン視点でポーズやシチュエーションを積極的に提案してくれるので、撮影しててすごく助かりました。あと、VIOゾーンはきれいにお手入れされたパイパン(完全無毛)でした。

[スレンダー] [長身] [美脚] [美乳] [微乳] [ちっぱい] [パイパン] [芸能人似]

[ 撮影内容 ]着衣、脚フェチ(超ミニスカ)、セクシーランジェリー、パンスト、全裸、SM拘束、ジャグジー入浴。




沙也のギャラリー(画像クリックでギャラリーへ移動します)

限界まで短い黒いタイトな超ミニスカートに網タイツ
脚フェチ垂涎の長くスレンダーな美脚。
ギャラリーへ▶▶▶



柄ストッキング1枚だけの美脚ヌード。
透ける陰毛、開脚ポーズで局部を真下から攻めた激ヤバアングルも。
ギャラリーへ▶▶▶



着衣中心のコスチュームアラカルト。
長身でスタイル抜群の沙也。素のままの美しさ。
ギャラリーへ▶▶▶



ジャグジーのあるテラスで自然光全裸フルヌード。
スレンダーなパーフェクトボディを惜しみなく披露。
ギャラリーへ▶▶▶



沙也のサンプル画像


沙也



沙也



沙也 沙也

沙也 沙也

沙也 沙也



沙也 沙也

沙也 沙也

沙也 沙也



沙也 沙也

沙也 沙也



沙也 沙也

沙也 沙也



沙也 沙也

沙也 沙也



沙也 沙也

沙也 沙也



沙也 沙也

沙也 沙也



沙也 沙也



Comment 0