佐保子 プロフィール
佐保子(さほこ)Sahoko
この女、脱いだらすごい!豊乳とくびれと美尻。ふるいつきたくなるようないいカラダ。
佐保子のプロフィール

37歳
神奈川県在住
身長167cm スリーサイズ88・58・94
[美乳] [くびれ] [美尻] [長身]

年齢・サイズは直近の撮影時点の情報です。

このサイトを見てヌードモデルに志願してきてくれた佐保子さん。撮影場所に現れた時が初対面。顔はほぼすっぴん、服装はルーズなシルエットのスゥエットにふわっとしたロングスカートという体型がまったくわからないいで立ちだったので、正直言って期待してなかったのですが、いざメイクを決め衣服を脱いでカメラの前に立ってもらってびっくり。「脱いだらすごいって、まさにこういうこと!」というのが第一印象でした。今回、ヌード撮影はかなり久しぶりだそうですが、慣れた感じでいろんなポーズを決めてくれました。「カラダは20代のころの状態なんとかキープしてるつもり」とご本人が言うとおり、実年齢よりずっと若く見える美人です。聞けば10代のころアイドルを目指してオーディションを受けまくっていたのだそうで、それもうなずけるルックスとボディです。
Vゾーンはお手入れしてないそうだけど自然にオーバル形に生えたヘア。IOゾーンはうっすら。きれいなピンク色のヴァギナ。

[ 撮影内容 ] 完全顔出し。セクシー下着、パンスト直履き、拘束、全裸フルヌード。東京新宿のハウススタジオにて。

佐保子のギャラリー(画像クリックでギャラリーへ移動します)

すばらしいプロポーションのボディ。
純白のセクシー下着姿から全裸フルヌードまで。
ギャラリーへ▶▶▶

佐保子のサンプル画像

佐保子


佐保子


佐保子


佐保子


佐保子 佐保子

佐保子 佐保子

佐保子 佐保子

佐保子 佐保子

佐保子 佐保子

#長身 #高身長 #美乳 #美脚 #美体 #美ボディ #全裸 #フルヌード

Comment 0