織田ゆり プロフィール
織田ゆり(おだ ゆり) Yuri Oda
ぽっちゃり体型の色っぽい五十路スナックママが魅せる全裸フルヌード。
織田ゆりプロフィール

54歳 東京都在住
職業:スナック経営
身長152cm  スリーサイズ85・64・90
[ぽっちゃり] [くびれ] [美乳]

年齢・サイズは直近の撮影時点の情報です。

東京の下町で小さなカラオケスナックを経営。コロナ禍でそのスナックの営業ができなくなった時に、何もやらずに日々過ごすのもつまらないと思って、お小遣い稼ぎのつもりでヌードモデルの仕事を始めました。「年が年だけに最初はだいぶ迷った」そうです。そんな彼女が「人妻熟女」をコンセプトにした当サイトを見てモデルに志願してきてくれました。小柄でややぽっちゃり体型ながらメリハリのあるボディ。年齢を感じさせない肌の美しさが魅力です。

完全顔出しはNGのため一部マスキング処理あり。水着、下着~全裸フルヌード、全裸拘束まで。

織田ゆりのギャラリー(画像クリックでギャラリーへ移動します)

極端なハイレッグでTバック
露出度の高いエッチなワンピース水着。
ビーチやプールで着るにはちょっと勇気がいるやつです。
そして水着の黒と白い肌のコントラスト。
ギャラリーへ▶▶▶

織田ゆり サンプル画像

織田ゆり
画像を拡大表示

織田ゆり
画像を拡大表示

織田ゆり
画像を拡大表示

織田ゆり 織田ゆり

織田ゆり 織田ゆり

織田ゆり 織田ゆり


Comment 0