鈴木瑛子 プロフィール
鈴木瑛子(すずき えいこ) Eiko Suzuki
パート勤務人妻の副業ヌード。S級絶品の尻。


鈴木瑛子プロフィール

34歳 埼玉県春日部市在住
職業:パートタイムの経理事務(印刷会社)
身長154cm  スリーサイズ81・65・89
似ている芸能人:有村架純
[美尻] [美乳] [喫煙]


年齢・サイズは直近の撮影時点の情報です。



ダンナも公認の人妻ヌードモデル。美人で美しいカラダのモデルさんですが、この人はとくにお尻が本当に素晴らしい。これまでに撮影したモデルさんの中で、お尻は間違いなくこの人がダントツNo.1です。もう「絶品」というしかないお尻です。趣味はカラオケ。パチンコ、競馬、麻雀など。ギャンブルはダンナの影響。ヘビースモーカーでお酒好き


鈴木瑛子のギャラリー(画像クリックでギャラリーへ移動します)

裸の体にパンスト直穿きのエロ。
パンストに手を入れてのオナニー。
演技のつもりが徐々に本気モードに入ってしまい、何度もイッちゃってました。
最後は完全顔出し全裸フルヌード。
ギャラリーへ▶▶▶



どうしてもタバコがやめられないというヘビースモーカーの瑛子。
ヌード撮影の合間、休憩時間にうまそうに一服。
女の喫煙、女のタバコにエロを感じる方へ。
ギャラリーへ▶▶▶



彼女自身の下着コレクションの中から
上質感のあるおしゃれな花柄刺繍下着に黒ストッキング。
尻に食い込むTバック。
最後は黒ストッキングだけの完全顔出しヌード。
ギャラリーへ▶▶▶



瑛子の下着コレクションの中から
セクシーランジェリーに白い網タイツ。
ショーツを脱いでVIOゾーン開陳。
アヌスやヴァギナにもカメラでグイグイ迫る。
ギャラリーへ▶▶▶



お気に入りのショーツの上からパンスト。
セクシーヌード。
ローアングルからも迫ります。
ギャラリーへ▶▶▶



人妻モデル鈴木瑛子の極上の尻
ぶりぶりとよく張った抜群の形。
後ろからぐいぐい犯したいほどの逸品です。
その尻にクローズアップした画像だけを特集。
ギャラリーへ▶▶▶



鈴木瑛子 サンプル画像

鈴木瑛子
画像を拡大表示


鈴木瑛子
画像を拡大表示


鈴木瑛子
画像を拡大表示


鈴木瑛子
画像を拡大表示


鈴木瑛子
画像を拡大表示


鈴木瑛子 鈴木瑛子

鈴木瑛子 鈴木瑛子

鈴木瑛子 鈴木瑛子

鈴木瑛子 鈴木瑛子

鈴木瑛子 鈴木瑛子

鈴木瑛子 鈴木瑛子

鈴木瑛子 鈴木瑛子


ここからは、瑛子の絶品の尻、尻、尻。まさに「ぶりっ尻」。恥かしいアヌスまで見せてくれます。


鈴木瑛子
画像を拡大表示


鈴木瑛子
画像を拡大表示


鈴木瑛子
画像を拡大表示
ぶりぶりとよく張った尻肉の間からアヌスも。


鈴木瑛子
画像を拡大表示


Comment 3

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2019/06/13(Thu) 21:52

Edit | Reply | 

モグラ

なかなかいい女ですね。
機会があれば一度抱いて見たいですね。

2021/01/02(Sat) 20:13

Edit | Reply | 

odawara

Re: タイトルなし

はい、大変素敵な女性です。

2021/01/13(Wed) 08:13

Edit | Reply |